睦町のトライアル向かいにカリカ キッチンができたのは去年の暮れあたりでした。1度来店し おいしかったので再訪します。メニューを開いて目を引いたのがビリヤニランチセットです。ビリヤニとはインドのピラフ?です。長米に肉とスパイスを加え炊き込んだものです。カリカ キッチンのビリヤニは鶏肉とのこと。カレーが1皿付きます。注文します。

 

まずはサラダ。

 

続いてラッシー。

 

カレーがきました。私が頼んだのはキーマカレーです。

 

しばらくしてビリヤニ登場です。

 

きれいな色合いですね。白いのはヨーグルトです。レモンも付いてます。乗っている緑のハーブはパクチーです。鶏肉はライスの下に埋まっています。

 

カレーもうまいし、ビリヤニもうまい。会社にもっと近ければ頻繁に行きたいお店です。なお毎月第3木曜日は半額デーみたいですよ。

 

 

ごちそうさま。

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります