暑い。ってことでカレーが食べたくなりました。今日はインドカレーではなくグリーンカレーにしようかな。ネットで探すとMooM (ムーム)という店がヒット。よし、行こう。

 

こんな店構え。店内もオシャレな感じです。

 

ランチセットがありました。トムヤムラーメンとグリーンカレーのセットにします。

 

まずはサラダとドリンク。

 

しばらく待って本命が来ます。

 

カレーは濃い目の味付けです。トムヤムラーメンにはプリプリのエビが2匹入っています。どちらも単品よりは小ぶりですがちょっと多かったかな。

 

ごちそうさま。

 

2023年通算92杯目

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります