ついに明日は!本番! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!




麻春会本番です!


みんな元気に集合できますように。


しかし、本当に暑い。

もうそれだけでもヘロヘロです。




今日1日での荷造りでした。


朝から動き、途中リハビリと言う名の調整に行き先ほどまで・・


ホールで麻春会舞踊ショーをやる時よりは少ないんですが今玄関にモリっと置いてあります。





楽しみたい・・楽しめるか??



いや、楽しむDASH!DASH!DASH!



ありがたい事に本日も問い合わせ電話がありましたおーっ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


この暑さの中、わざわざ足を運んで下さるんですから頑張るしかありません!










可愛いお弟子ちゃん

15名と共に!





明日無事に終わったら、とにかく足を休めます笑い泣き






日本舞踊教室「麻春会」ホームページ