こんな時間が必要なんだけど、すぐそれちゃう | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

皆さんも経験してますよね?

えっ?

してるよね?

してるって言って笑い泣きあせるあせるあせる




私は何を調べてたんだっけ?

今日は何回思ったことか。


今日は朝から午前中いっぱい外用事。
(暑かったねおーっ!)

帰ってきてから、フリータイムという名の自宅作業。
さぁ、進めるぞ!


まずはイベントと会の衣装を探すand確認。

こんな時どうすれば?何が相応しい?
どうすれば早く着替えられるか・・とスマホ。
(便利ね)
そこからが問題あせるあせるあせる



興味ある記事に発展してしまい
「私は何を調べてたんだっけ?」

しまいには、あっ、こんな曲あるじゃないドキドキドキドキと衣装からも外れてしまい。


YouTubeに飛んだり、戻って必要な物をポチったり。

ある意味楽しい時間なんだけど、進んだ気がしない。


肝心の振りを思い出す時間は取れずこの時間。
その手前まではやったけど。  


明日は1日中麻春会稽古の為、タイムアップ!

いつ、終わるんだろう爆笑


しかし、膝が絶不調。
神の手の接骨院。  

帰りはすごく軽くなるんだけど、バランスを整えた事で次の日逆に悪くなる時があるんです。


今回はその理由なのか・・

座ったら冷やすを繰り返したけど、明日どうなってるかな・・
私は休めないからねグラサン