7月スタート! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

まずは、お朔日参り。


くぐってきましたウインク


必ず1日に行けるわけではありませんが、ご挨拶しながら今月の事を考えます。


準備期間は中旬まで。

全て自分次第のこの間をどう過ごすかで全てが決まる。怖ぁ〜あせるあせる



決められたことをこなしている方が、どんなに忙しくても気が楽なのかもね。




稽古日は決められてるから行けるのかもひらめき電球ひらめき電球


いつでもいいから、やっておいてね。

だと、生活に埋もれてやらない可能性大です。



と、言うことで行って来ましたよ。


先週振りが入りにくいパートでして。

なんでしょうね。けっして難しいわけでは無いんでしが、似た振りの繰り返しがあってややこしかったあせるあせる


勘奈春さん(稽古場ではこの名前です)でも、そんな時あるのねって言われましたが、私も人間ですからねガーン汗汗汗



しかしDASH!DASH!

午前中の自主練で(もっと早くやれ!)叩き込みました。


「お見事!」


この言葉が聞きたくて頑張ってるような。





今、今日の振りを書き終わりほっと一息。


でも今から接骨院行ってくるチュー
稽古中も膝がグキグキ言ってた。
ちょっといつものパターンと違う感じ。
これは、プロの手を借りねばぼけー


やっぱり休めば良かったか・・
いや、その選択肢は私にはないでしょ・・

と、ブツブツ言いながら行って来ますおーっ!



皆さんも、湿気地獄に負けないでね!
(私は湿気が理由じゃ無いけど)