門戸竜二 芸能生活30周年記念公演 | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

昨日は、門戸竜二芸能生活30周年記念公演に行ってまいりました。


16日までの公演です。




モンちゃんとも長いお付き合いです。


松井誠座長公演でご一緒してから・・何十年??


劇団作った時も応援に行き、今は大衆演劇祭りや竜小太郎公演では振付として関わっております。



とにかく美しい。

そして、品がある。


いつ会っても癒し系。

本人も言ってますので・・55歳って。





パネルがお出迎え。


30周年おめでとうございます花火

いつも思うけど、続けることが1番大変だし大事。




そして、特別ゲストに竜小太郎!

いやぁ〜、安定チュー


芝居も踊りも安定!





明治座での、花園直道公演ではこんな2人でしたが爆笑飛び出すハート





過去の大衆演劇祭りよりラブラブラブラブ




お人形さんみたいひらめき電球




榎本ゆうも出演させて頂いてます。

うん。大丈夫!
頑張ってましたよ。

細かい事ですが、弟子はほっとけない滝汗
3つのアドバイスを残しました。



あっそうそう、このコタandモンの動画が竜小太郎チャンネルに上がっていましたのでご紹介!

こちらからどうぞ!



日本舞踊教室「麻春会」ホームページ


ここんとこ、急ピッチで夏の麻春会本番の準備をしています。


今回はチラシやプログラムを印刷に出しません。

でも、ないとつまらない!


係も作っていない!



私が簡単に作りましたウインク



お月ざらいと言う、「おさらい会*勉強会」でございますが見学自由という形でご案内いたします。