悩ましい気候だけど、めでたい日! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

朝からすごい日差し晴れ


昨日もなかなか寝付けなかったので目に染みました晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


久しぶりに朝ジムに行ってきました。



はい!

今日は麻春会稽古です。


着物着ますチュー汗汗汗



単衣の次は、夏着物。

絽や紗と言った、透ける物。


見た目は涼しく感じます。


が、形は同じ。


しかも、透けるから襦袢の嘘つきがバレバレになる。


下手したら、単衣よりも暑くなる???



悩ましいぶー



一気に浴衣にしてもいいんだけど、まだ6月。

夏はこれからイヒ



悩ましいぶー



今日は、

入門者が2名ラブラブラブラブ



めでたいベルベル



目的がはっきりしているので、

スピードアップで

導きたいと思いますひらめき電球



皆さんもしっかりお水を飲み、いい1日にして下さいね音譜音譜音譜



ではパー



日本舞踊教室「麻春会」ホームページ