新しい方をお迎えします! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

いい天気は気分も上がりますねおねがい




これは昨日の空ですが、小学校からお子さんの合唱が聞こえてきてホッコリ。



星只今、麻春会稽古中!星


着物での移動も快適でした。


みんな、大汗かいて帰って行きましたがチュー






久しぶりに稽古場で1人の時間。

一気に寂しくなりますね。


あんなにワイワイしてたのに。



今日はこれから新しい方をお迎えします。



女優さんです。



どうしても私繋がりからの入門が多くて、この業界の方になりますが・・



安心してくださいおねがい

麻春会は、一般の方もいますよぉ〜!



いわゆる、趣味の方ですよ!


初心者でも何の問題もありません。


目的に合わせて内容をやペースを決めていきますからね。



赤薔薇着物が好き、持ってる、着られる、着られるようになりたい


赤薔薇運動不足が気になる


赤薔薇新しい事にチャレンジしたい


赤薔薇歌舞伎が好き、大衆演劇が好き


赤薔薇健康維持、ストレス発散



日本舞踊を始めるキッカケを考えたらキリがないくらい出てくるえー




さて、今回もカウンセリング?から始めましょうかひらめき電球

その為、初回は長く時間をお取りしています!



日本舞踊教室「麻春会」ホームページ