キッカケがないと気付かない | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

いやぁ〜、良かったんですよウインク


麻春会初の朝練ラブ


8時台に家を出て・・

すでに、良い!



9時過ぎから踊り出す。

うん、良い!


来たみんなも、

午後に予定が組みやすいし

朝活はいい!

って。





いつもの時間帯に稽古場が取れず、うわっ!ってなって・・


ん?ん?

午前中なら空いてるけど・・で決行!



このキッカケがなければ、やろうとしなかった。


朝がダメなわけではなく、午後からが当たり前だと思い込んでました。




皆さんも、案外こんな事あるかもよ!


思い込みはもったいないよね。



視野を広げてみましょう。




実は来週も朝練なんです。

今日がいい感じだったから楽しみ。



特に夏は、朝活いいかもと月1から組んでみようと思います!



日本舞踊教室「麻春会」ホームページ