気分転換成功! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

やる事は変わらずあれど、「気」を変えたい!

と、昨夜急に思いまして・・



いつも何かに追われてる感じでは、いい方向に進みませんもんね。





起きた瞬間、頭に音が流れてるんですよ。

一瞬で、なんの曲だったかわからなくなりますが。



どうやら、教えてたみたいだな・・寝ながら・・


危険ですよねあせるあせる

頭を休めなくては!!




ちょうど今日は暖かくいい天気!!

朝から、掃除して周りを整えました。



着物の整理、アイロン、自主練も済ませ、取り掛かっている振付も案を整理して・・




お出かけウインク



と、言っても近場だよ。





う〜ん、気持ちのいい空!




いろんな所に龍がいます。





でね。
ここには狛猫さんがいるんです。





肉球付き猫ドキドキドキドキドキドキ





決して大きな神社ではないのですが。




お守りは扱いに困るので、地元の神社でしか頂きません。



もう何年になるんだろう・・御朱印を頂いています。

 

辰の年の辰の日である今日。

辰の日限定の御朱印と。



黒猫の御朱印。






見開きの大きさです。




その後、1回公演だった主人と合流しました。

(御朱印の受付に間に合わないので私は先に)







買い物しながら30分歩いて帰宅。


今月、お互い忙しいので貴重な時間になりましたゲラゲラDASH!DASH!





自主練??

そうデス。


明日は自分の稽古日!

又、曲が交じるから終わるまで振付はお預け。


もう案はあるので、ノートにまとめる段階です!




皆さん、来週も頑張りましょうねウインククラッカークラッカー




日本舞踊教室「麻春会」ホームページ



振付しますアップアップ