みんなで応援に! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

皆様、おはようございます。


あ〜、いい天気晴れ



昨日は、大衆演劇祭りにも出演していた田代大悟君の・・


傾輝の宴 Presents

大悟40th Birthday Show


に行ってきました。


場所は、渋谷のBAR KIZUKI。



(今日も、19時と22時にショーがあります)



仲間、総勢8人で応援!

なんなら、客席側でも1本作れる?ってメンバーでしたチュー






限りあるスペースをふんだんに使って頑張ってました拍手








団体を作り、自分で企画して周りを引っ張る。


これ、本当に大変!身に染みてます。





大悟、おめでとう!







先日お話しした、「主婦業も兼人のスーパー忙しい女性」とも同席。



いろんなとこから電話があり、静かな場所に移動したりと行ったり来たりしてました。


私も、ある案件が日中に入りその結果メールが来て「う〜ん」となったり。


お互い、落ち着かないね爆笑と。




「大変」と思わず、「ありがたい」って思わなきゃねと言い合いながらも、たまには頭を空っぽにする時間を作らなきゃねともあせるあせるあせる








さぁ、今日は麻春会稽古!


荷物の準備はしてありましたが、新曲の振りの準備がまだ。


これから集中して、譜を書き覚えます!




では、いい週末をニコニコ



日本舞踊教室「麻春会」ホームページ