嬉しい悲鳴!と、ホームページブログ更新! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

まだ先だけど・・


皆さんお忙しいし、夏のレジャーも入っちゃう前にひらめき電球とご案内している麻春会日本舞踊公演。




このブログで繋がっている方々から、

チケット申し込みが笑い泣き


しかも、去年に引き続き笑い泣き笑い泣き


舞台に関わるたびに思っている事があるんです。


出演していても、振付の時も、所作指導の時も、もちろん麻春会の日本舞踊公演も。


リピーターを作らない限り、舞台の世界は広がらない。

この1日、この1回が1人の人生を変えるかもしれない!


舞台好き人口を増やしたいラブラブ

(今は、日本舞踊人口を増やしたいラブラブも追加された)



飲食店に自分が行く時もそうですが。

ふらっと入る事はあります。


では、再び行くお店は?


自分自身もいつもこれを考えています。



本当にありがたいし、嬉しい!!!!




みんな!頑張るわヨォ〜おーっ!




えっ、バツブルーはてなマークはてなマークはてなマーク


これが何かは、麻春会夏祭り!をお楽しみにゲラゲラ




でねひらめき電球


昨日、自分の稽古が休みだったんですよ。

そしたら、時間にゆとりができて助かったぁ〜!


ってブログに書こうかと思ったら、あまりにも本格的な内容になってしまったので、途中でホームページブログに切り替えました。



久しぶりに更新しました!