面白い子が多いよね。麻春会って。 | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

昨日の麻春会稽古。
新しい方もお迎えして、又々古典ありショーありのワイワイ稽古でした。


お子さんはお家でご主人とひらめき電球

家族の協力もあり、自分に集中する時間も取れるんですよね。ありがたいねラブラブ


月に1回ペースですが、振りを忘れる事なく来るのでどんどん進めます。

1期生の惇子。

やはり、長くやったからなのか覚えも早いです。


良く覚えてるし、早いよね。

って言ったら、

絶対この場で覚えなきゃ!って思ってるからだと思います。

って。

あ〜、偉いおーっ!拍手





そして、ニコニコが止まらない菜々子。


2人立ちの「越後獅子」を稽古。


これはラストのサラシを振る部分なんですが、振りが合うまではお扇子で。


2回やると、疲れ過ぎて訳わからなくなり笑いが止まらなくなるらしく笑い泣き


笑わせないでよぉ〜と、相方の里美まで笑顔。



古典なのよぉ〜おーっ!


笑うとこじゃないよぉ〜おーっ!


と、私も笑いながらダメ出しおーっ!


まぁ、苦痛な顔でやられるよりはいいんですがひらめき電球



是非、この2人が真面目な顔で踊れるか確認しに来て下さいねウシシ

(いや、やってもらわなきゃ困るガーン)



↑↑こちらにリンクがあります、公演詳細ページの「チケットお申込み方法」「上演時間」を更新いたしました立ち上がる







いるメンバーで麻春会夏祭り!の稽古も!




私は、このお稽古に加えて事務作業もかかえております。

先日も、パソコン活動。もう、目がシバシバしば犬犬


まだまだ作業は残っているので、気晴らししながら頑張ります爆笑




先日の気晴らし。


頂いたお菓子が「スイス」でどう見てもハイジ!とヤギのユキちゃん!









うちにいる、ユキちゃんウインク






こんな時間も取りながら頑張るグッド!