5月20日という事は・・まっ、いいか! | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

後、3ヶ月です。


姉さん、事件ですグラサン




3ヶ月「も」って思いますよね笑い泣き


期間はあっても、稽古回数にすると・・びっくり



いやいや、焦る必要はありません。

1年前からわかってたんですから笑い泣き



この2人は1回目からいる1期生!

制作も手伝ってもらっています。

(って、顔が見えないおーっ!)





と、こんな事を言っておきながら今日は・・




呑気にいきましょぉ〜ガーン



今日は妹と、この方に会いに行ってきました!



ボノちゃぁ〜んドキドキドキドキドキドキ




知ってますか?ボノボノドキドキ



妹を振り向かせ



あら、私もボノも後ろ姿


とにかく可愛かったラブ




ボノボノグッズは買わずに、私が連れて帰ったのが口笛




アルプスの少女ハイジのやぎのユキちゃん。


やっちまった。


断捨離しなきゃならないのに。



でも、これ見たらさえー





ちょいと休憩に。





サクッと寄って、晩御飯の買い物して帰りましたとさ。



やる事だらけだけど、毎日追われてたら疲れちゃうからね。



メリハリが大事なのかな!?


呑気に過ごした今日、以前から話が出ていた夏の仕事が決まりました。


さぁ、どうなるか。


今年の夏は暑くなりそうですニヤリ


日本舞踊教室「麻春会」ホームページ




みんな頑張ろぉ〜‼︎