昨日と今日 | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

昨日は祖母の命日、今日は叔父の命日。

我が家のお墓詣りは毎年暑いえーん

今年は格別ですねあせるあせるあせるあせるあせる






もうすぐ母の四十九日。
母のベッドがあった場所に祭壇らしきスペースを作りました。

3人並んでいます。
もうすぐ母も、自分のお母さんと弟の所に着くんですね。
安心です。


お水、お花、お線香、凛は大丈夫なんだけど・・

なかなか手を合わせられない。

まだ、実感がないんだよね。手を合わす対象と言う実感が。
だからいつも話しかけてる。


母とお揃いの一輪挿し。
この2つを母の写真の前に置くなんて・・


あ〜、まだまだダメだね・・




お墓詣りの後、叔父と一緒に行ったレッドロブスターに寄った私と妹。


「俺をダシに使っていい物食いやがって」って言われてるだろうね。


美味しいものを食べられる時は思いっきり食べようねドキドキ


当たり前の事なんて、ひとつもないんだからビックリマーク









◆◆麻倉ゆうき自己紹介◆◆