6月が終わります | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

お稽古終了いたしましたビックリマーク


最後、脚本の先生からも大変贅沢だと。

芯の方だけで無く、周りも全て時代劇に慣れている人ばかり。

と・・ウインク




その代わり、若手はいませんが(💦)ラス立ちと呼んでいる大詰めの立ち回りも安心して見ていられます。

他所では、殺陣師として活動もしている方もいたり。
初心者ゼロウシシ




(危なくない所に避難して隠し撮り)


いいよねラブ時代劇ラブ



そう言えばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球なんですが、

主人 山口竜央、妹 吉村美奈子とは

麻倉+山口
麻倉+吉村
吉村+山口

の組み合わせで共演した事はあるのですが3人での共演は初めてなんですウインク




ありがとうございます。舟木座長ビックリマークビックリマークビックリマーク

母の事で協力した3人が、同じ舞台に立てます。





自分でもビックリするぐらい、仕事中はちゃんと麻倉ゆうきになれています。


ただ、やはり・・

夜はダメですね。事あるごとに母の存在がない事が信じられなくなり・・



母をなくす事はこんなに辛いんですね。

心に穴が開くってこう言う事なんだと実感しています。

って打っているだけでダメだ・・



又、そんな気分になった時に少しずつ吐き出させて下さいねぼけー






さぁ、明日は名古屋入りです🚄















◆◆麻倉ゆうき自己紹介◆◆