さぁ〜、総ざらい | 麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

麻倉ゆうき*役者だらけの日本舞踊教室「麻春会」のブログ

役者・舞踊家・振付家・日本舞踊教室「麻春会」会主。
「誰でもできる日本舞踊!」「踊っても観ても楽しい日本舞踊!」をお伝えします!
必須科目の役者さんから、自分を変える趣味を探している方まで!日本舞踊を通して共に成長して参りましょう!

東京でのお稽古、最終日になりました。


「総ざらい」と言って、1回通します。


後は、御園座の舞台セット上で立ち位置確認をしてから通すゲネプロのみです。



「痛快娯楽時代劇」

危険な言葉だと思っています。

時代劇を作るも演じるも共に経験不足の方々が、「時代劇風」に作った結果「痛快娯楽時代劇」と表現する時ありません滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク





舟木座組は違いますよおねがいおねがいおねがい

何十年も経験を積み、時代劇の全てを知り尽くし時代劇を愛している役者が作る(大袈裟ニヤリ!?)


「痛快娯楽時代劇




お客様に笑っていただける場面も、真剣に作っております。



台詞回しも、最後の立ち回りも、見ていてニヤニヤしちゃいます酔っ払い



やっぱり好きだわぁ〜チュー


時代劇デレデレ!!!!!!!!!!!!!!

(しかし、本物に限る滝汗あせるあせるあせるビックリマークビックリマーク)









◆◆麻倉ゆうき自己紹介◆◆