10連休をキメた瞬間から、日々日数がなくなっていくのがだいぶ残念でならなかった今年のGW。


子供達も夫もカレンダー通りの通常運転だったので、遠出は後半に。


遠出と言ってもさほど遠くもない、電車で1時間くらいの

小田原


小田原わんぱくランド


大型なんてもんじゃないくらい、むしろ「山そのもの」な公園で、アスレチックやロングコースターを1日たっぷり楽しんできました!


すや〜....


顔が写っているので貼れる写真が少な過ぎるのですが、


滑り台シートとテントを持参、お昼は朝イチの小田原駅で駅弁を買っておいて...と地味に細かく作戦を練りつつ、快晴の中、姉妹ともにだいぶ満喫しましたひらめき


日帰りで温泉に出掛けようか、江ノ島登ろうか、とか色々考えたけど、結局子供達にとっては、大きな公園が最高なんだよなぁ、と無我夢中で遊ぶ姉妹を見ていると、暑いし、焼けるし、下手したら平日より疲れそうなプランだけど、でもこんなに嬉しそうな2人を見られることが親にとっては至福ですね愛


お昼休憩も小休憩も次女はお昼寝さえも要らない、とにかく遊び倒したい、ここに泊まりたいっ!!!と懇願するくらい2人が楽しんでいました♡


嬉しいな悲しい

大好き。

この2人が本当に大好き悲しい


翌日はさすがに前日の疲れもあったので(←親のみ)、近場でのんびり。


Eggs 'n Things 

横浜マリンタワー店へ。

待ち中...


午前中のうちに着くように行ったのでそれほど並ぶこともなく、


いいなー、2歳でデビュー凝視

私は自慢じゃないが初めて来たよ凝視


バーガーもしっかり美味しかった!



いつか家族で休日にモーニングしたいねぇ。

エッグベネディクトとかねぇ。


って言いながら次女を見たら、口周りがチョコまみれで、なぜかおでこにも。。


(優雅なモーニングは当分先だな。)


中華街は言わずもがなの大盛況だったので、遠目で見て終了。


お昼寝もしたいし(←親が)、のんびりゆっくり帰ってきて、夜は焼肉。



最終日は立ち上がる



義両親と実母が我が家へ

義母の誕生日祝いと母の日のプレゼント渡しもしながら、恒例のかるた大会。


その頃私は


あー、休み🎌が終わるー

10連休がー

終わるー

体感2秒やんけー


とガクブルでしたが、初日は授業もあったりでなかなか作業時間もなさそうだったので、最終は夜な夜なPCパチパチ。


無気力こんな顔でね。


そして今!

やっと復帰戦3日目を終えました。


ふー。

本当に疲れるよ(笑)


さー、次にまた有給使う予定は6末くらい。

それまで駆け抜けます✌︎


皆さまもGWからの社会復帰、お疲れ様です炎