教材探しのため、今日は朝から一人でウロウロしています。

そして欲しかった教科書在庫切れでした炎

4月から始まったテレワーク生活でしたが、途中何回かさせて貰って、結局は行った方が捗る問題で出社が中心の日々から、、

来週からは全社出社型へと移行することになりました。

自分の動きにはそれほど変化はありませんが、職場が一気に賑わいますね。



ハッカ油。の味するのかしないのか分からないくらい一気飲みしたやつ。

土曜のランチ限定で我が家は外食も再開しています。
早稲田に我が家がこよなく愛するお蕎麦屋さんがあり、昨日は久しぶりにお邪魔しました。


天ざる💚
何なら毎週土曜の昼は天ざるですね。

いつもは満席で待ってからの入店なのに、ピーク時間でもうちを含めて3組くらいでした。

何が正しいかと言えばここまで来たらもう全て正しいですが、仕方のないこととは言え、久しぶりに来てお店がなくなっていたかもしれないことを考えると、寂しくなりました。

ずっと続けて欲しいねって言いながらズルズルと美味しくいただきました!

さて、教材探しの次は姪っ子誕生のお祝い探し!

甥っ子に続いて姪っ子もできて嬉しい😊