炭リッチ | リセッシュ Blog

リセッシュ Blog

切なくも楽しく日々を過ごす独身三十代♀のくらし。39歳までアラサーと言い張る予定札幌カレー食べ歩き、旅行記などなど


炙りウニのリゾット(サラダ付)、コーヒー、スープ、ライス、デザートはフリー。
ランチパスポート持参で880円→500円


リゾットは海鮮のスープがしっかりしていてなかなか美味しかったけど

スープとデザートは多分既製品。

スープは多分、業務用のインスタントのコーンスープで粉を溶かしただけ。
デザートも業務用の冷凍のケーキだと思う。

リゾット美味しかったし、500円でコーヒーも飲めるし、文句なく大満足!
でも、880円だったらわたしは行かないかも

あ、あと、お味噌汁もフリーだったし、コーヒーもアイスもHOTもあったりして、頑張ってサービスしてくれているな♪と嬉しくなりました。

ちなみに、リゾットにライス?と思うかも知れないけど、このお店他にも日替わりランチやパスタランチなんかがあって、ランチ頼むと共通でライス、味噌汁、スープ、コーヒー、デザートはフリーで食べられるようです。