やっぱり感覚が大事 | *** asaごはんの部屋 ***


理学療法士でもわからない人がいるから
なかなか難しいですよー

と佐々木先生


骨盤後傾と骨盤前傾
(よくいう骨盤を起こすというのは、骨盤を前傾させるのことです)

人によって若干違うし
長く見てきていても
やはり難しいんだなーって
佐々木先生との会話で思った



トレキャンに来て、
ビシバシと 笑
ビシバシしてませんよー
感覚として
しっかり体に入れるのが1番早いですねー。



恥ずかしいけど

私の骨盤後傾と骨盤前傾の写真


ヒールサイドのターンをしてます!


私はこれ、めちゃめちゃわかるんだけど
サルさんもわかると思うけど



左は北海道のTV撮影の時のFS540のアプローチ


右は丸沼


全然違うーーーーーー



ガーン



左の私はまさかこのシーズンに寝たきりになるなんて〜この時はまさか思ってない。



それにしてもお尻が落ちてた
背中が丸い〜
肩が丸い〜

足首も硬いしねー


感覚を持つ大切さ


佐々木先生との会話で再認識




自分のスノーボードにも
あさちゃんレッスンの皆様にも
生かしていきたいと思います拍手



それだけ