FIRST TAKE 栂池高原 | *** asaごはんの部屋 ***


栂池高原のジャンプが最高に飛びやすいということで行ってきました!

プライベートです。

ちなみに栂池高原のパークは初
前回はDVD〝BRIGHTA〟のバックカントリーの撮影でした!

ウォーミングアップ後のFIRST  TAKE動画です!

ウォーミングアップはストレートをして、BS180して〜飛び過ぎてヒールに乗り〜転倒しなくても2個目がタイトだから飛べませんでした〜
きっと頭が少し倒れたので、横に飛んだかなーと思います 笑

よく考えたら、しっかりパークのジャンプに入ること自体、約1ヶ月ぶりという。

でもね、ストレート飛んだ時点で感じた感覚

久しぶりでもここのだったら大丈夫ガーン

形状も着地も色々安心できる。

私、結構衝撃的でした

えっ?浮遊感もあるけど、嫌なプリッと感はゼロ、なのにライナーすぎてない
なんだろーこの感覚〜

楽しい〜〜〜

大会出てる時はいろんな形のキッカー飛んでたけど、今までに感じたことのないこと感覚


9:00〜15:00までパークが空いてて
ディガーさんもちろん滑ってて、
春雪の走らなくなるタイミングとか見ててくれて
2回も丁寧に整備はいってくれました。


ジャンプを怖いと思わないというか
一緒にいたみんながビックリして
絶対楽しいってテンション上がってた。

大きさは11m〜8m

春だから、色々変わっていくとは思うけど
その厳しい中、これだけのものを、維持するって素晴らしいなーって思った。

ありがとうございます。

休憩さえ、もったいないくらい滑りたくなるパーク


ジブがジャンプの横並びなので入らないのは残念だったけど

2連ジャンプのあとのポコじゃんのあとにあるバンクドも楽しかった〜キラキラ

ヒップもすごく飛びやすかった〜

バンクドの右側にヒップがあるんだけど
これもまた飛びやっすい〜ガーン

YouTubeは、完全一本めだったみたい。
最初の2本は、バンクドに入ってたから〜入らなかったんだね。

YouTubeはヒップとして
これはキッカーみたいに全超えしてみたよ






ほんと楽しかった。

11m〜8mの隣に
ポコじゃん2連からのジブがあったよ



平日なのにこんなに人気


そして〜声掛けてくれた
あんなっちゃん

栂池高原に篭ってる女の子

めっちゃかわいーのラブ

インスタ見て
SPY × COAL にしてくれたんだって笑い泣き

ありがとう〜!



私も追い撮り頑張ったよ!

りかちゃんが運動会みたいだって





楽しかった!

間違いなく  THE DAY  ブルーハート

私の中では、パークで THE DAYって表現すること、あんまりない

天気、景色
プッシュしあえるメンバーが最高だったんだと思う






みんなありがとうラブラブ



それだけドキドキ