AIRMIXと私 | *** asaごはんの部屋 ***

明日はガーラ湯沢でAIRMIXファイナルがあります⤴︎ 私も行きまーす! 明日は行けない方もAmebaTVでAIRMIX スーパーファイナルが見られるそうです ↓↓↓ https://www.facebook.com/AIRMIX/posts/1417024045024781 . 今日、AIRMIXに出場してきました✨ . 結果→予選落ち . 応援して下さった皆様 ゴメンナサイm(_ _)m でもやっとやっと大会でスパインが飛べました . 2012年に初出場して2回目のAIRMIX。 4年前、大怪我したのはプロ戦公開練習中のスパイン。 遂にスパインの大会に復帰したくなりました! 怪我なく頑張ってね〜と今日まで、いっぱいいっぱーーーい言われて今日を迎えました。 おかげさまで怪我も筋肉痛も何もないです✨ . . やっぱり楽しい! もっと攻めたかった… 色々感じることはあるけれど、AIRMIX 出て良かったと思ってます この写真は、よしみちゃんが撮って下さいました✨ありがとうございます! SABRINAカタログシューティングで撮っていただいた カメラマンの @kentarosnowさんと私。 次回は、カメラマンさんの頭上を越えられるように⤴︎ 滑走技術はもちろん、心もスキルアップしたいと思います . 『あさちゃーん!』の声援だったり、温かく見守っていただいたり、声掛けて下さったり、本当に嬉しかったです 沢山パワーをいただきました けいちゃん手がキンキンに冷えてもずっと動画を取り続けてくれました✨ 最後に今隣で寝てる田嶋里香ちゃん リカちゃんとAIRMIX出られて良かったよ〜♡ . 沢山の感謝と これからのパワーをGET出来た大会となりました . . 明日はガーラ湯沢でAIRMIX観戦しましょう⤴︎⤴︎ おやすみなさーい #airmix #復帰 #リベンジ #楽しかった #試乗会もやってます

❄️Asako Mitomo❄️さん(@asakomitomo)がシェアした投稿 -