第15回 トレーニングキャンプ | *** asaごはんの部屋 ***

15回  びっくり!!
トレーニングキャンプ終わりました〜アップ

今回は全員リピーターさんです!
キャンセル待ちだった方々
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
リピーターさんは、12時ジャストお申し込みなので、早いんです

またタイミングが合いましたら
ご検討ください

今回は第1回トレーニングキャンプからずっと続けてきてる
だいちゃん
田中くん
sabrinaけいちゃん

トレーニングを始めて
基本姿勢もよくなり
足も速くなり
走り幅跳びも記録が伸び
最近、スケートでも言われた事がカラダに移せるようになり
急成長中のコウタくん

キャンセル待ちだったけど
キャンセルが出たので、ご参加いただきましたノリくん
2回目のご参加でコツコツ頑張ってます!

そんな5名の皆さまでした!

私のトレーニングもですが、
トレーニングキャンプも徐々に
シーズンに向けて
より実践的に使えるような内容で
開催してます!!

雪山用のブーツ持参



さらに定期的に参加している
だいちゃん、田中くん、けいちゃんは
完全リニューアルメニューでしたね

例えば、同じ腹筋のトレーニングも
やり方がいっぱいあって
その人の癖やカラダに合わせて
メニューもやり方も変わるんですが
違うやり方にするだけで
弱い部分がふと浮き彫りになったり
難しくなったり

今回のメニューは、新しく
長くトレキャンでカラダを見てるからこその部分も多く
御三方

プルプル〜

いやっガクガクですから!!

ヒィィィィ〜と言いつつ
嬉しそうでしたね
新しいメニューはワクワクしますよね♪
だって、自分の伸びしろだからグラサン

御三方には、口酸っぱくして
佐々木先生と言ってますが
正しいやり方で 
しっかり意識をすること
トレーニングとスノーボードを
リンクさせるためにイメージすること
シーズンまでにいっぱいカラダも
頭も使いましょ
私も良い刺激を受けてまーす!

田中くんとけいちゃんの〝しこふみ〟メニュー、私のメニューでもあり
プルプル〜ヒィィィィとしてるのを見て
わかるわかる〜と共感してました


だいちゃん

{B3924489-812E-43E6-B825-EB7C213059A6}

{1BDFA33F-65FB-4282-A227-80B38769CF72}

{EDEA4834-9F16-4E16-8B41-B5BB6FDC2854}

最後にメニュー確認

{FCEA4CF0-B461-45EE-A79D-1FBAC5AB0021}



田中くん
今までのトレーニングが
カラダがうつせて
スノーボードとがっつりリンクして
喜びの日となりましたね
忘れないで下さいね

{D1C9D99E-EDB7-43EA-B1E5-CB94D5DAB59A}

笑顔だけど

{53098C76-44CF-4C2D-A4C9-977B3A98E272}

{E88FB563-13AD-47BF-B188-A80977F56E2E}

最後はこんな顔に〜

{0B116E8C-725E-4694-87F5-B23621293A33}

sabrinaけいちゃん

{09611BF2-F0CA-42EE-AFE4-FCBB222156B3}

{7540AA80-A0D6-42C4-91F2-EE5CAACED3EE}

佐々木先生の見本
完璧だ
イェーイ♪

{B11C3F24-0A01-483C-8370-5BD9E03BE4E5}

しこふみ
大事なのはどこをどう意識するか

{8A781E26-D04B-482D-904E-904CDD15FA88}




コウタくんが亀田家ばりに
ご自宅で家族で毎日トレーニングしてるようで、毎回の成長に驚きます!
どんどん手応えを感じていくと
嬉しいし、楽しいですよね
ベースが出来たから、次の応用メニューが出てくるし、次の課題が見えてくる。
どんどんコウタくんを見ていると 
自分のことのように嬉しいです!
今年の冬が楽しみですね

{D031FE41-D408-4332-AB12-851D1D38EC12}

{68DA1C7E-2345-4D91-873F-12CAE4D68E81}

{C951A8DC-7E5A-4A03-A8DC-DD27CF793B3F}

{48A44049-1588-4252-9B6A-B9AA52ACB961}



のりくん
コツコツとジムでトレーニングを
続けてこられたので
NEWメニューが新しく出て
増えましたね〜 YEAH
ずっと涼しい顔だから、つい
『(プルプル)きてますか〜?』
と聞くと
『きてまーす!』言ってました!
終わって見たら、額に汗が
また新しいメニューファイトです
{7480B6C7-BAF6-44FF-BEF6-79C77EFDFC24}

{5A1F26F8-0B98-44A0-B455-2977F4E87211}

{C78727B7-4AB9-4C63-A668-5B5FC7E49AB7}

{A405358A-FF9C-48A9-BB69-1A4C98B2B304}





今までの努力がカタチになって
出てるから
こうしてNEWメニューが出たり
手応えを感じてると思います。

人によって
動けるカラダがなければ
何度練習しても
出来ないこともあります。

人によって
骨格も違うし
筋肉量も違うし
得意不得意も違うし。
だからこそ
人によって必要なメニューも違う


なかなか出来ないな〜を
出来た〜!に変える近道になったり
トレキャンは自分の伸びしろを知る機会です


リピーターさん、頑張りを自信に変えて
さらにあらゆる角度から
スノーボードへリンクさせましょ〜!

トレキャンでカラダと向き合ってきた方々が、さらにスノーボードが楽しくなってくれたら本当に嬉しいです


私が感じてるカラダが動く喜びを
少しでも沢山の人へ

必要としてる人へ向けて


信頼する佐々木先生と
やってます
{35C063D2-9E58-444B-95A8-20C3032A85EF}

ごちそうさまです



シーズンになったら
リピーターさん限定で
雪山トレーニングキャンプ開催予定

その際は
個人的にご連絡させていただきます
m(_ _)m

お疲れ様でした




それだけドキドキ



*ASA*