にこにこバックカントリーツアー | *** asaごはんの部屋 ***

ニコニコニコニコ
バックカントリーツアー


小林僚平くん主催
初のにこにこバックカントリーイベント


終わりました~!


2月に…


遅くなりました(>_<)


2016.2.15

にこにこ初のバックカントリーツアーを
ライダー小林僚平がサポートされています
『NOMAD HOUSE』に
アテンドしていただき、
開催しました

当初の予想を覆す
グッドコンディションピンクハート

ふわっふわのパウダースノーを
堪能してきました☆

アテンドをしてくれたネコちゃん、
ありがとう!!

みんなでわいわい楽しくハイクし、
ハイテンションで滑れましたね~爆笑

少人数だからこそ、
密なコミュニケーションがとれました☆


それでは、写真たちをご紹介しまーす!


集合写真

左から、さる、私、りょうちゃん
さきえちゃん、ねこちゃん
さくらいさん

{E6CF9CB5-D09C-4738-94A3-67B18D5DF97F}

初体験のお二人に
ゆっくり使い方や荷物の説明
わかりやすく説明してくれます

{C58FE42F-4908-4DD0-9B02-4165A5132FA1}

しっかり準備をしていきましょう

{210A1B8A-0ABF-40C6-A232-FB1947375744}

行く前に、
AAガールのさきえちゃんとパチリ

{ABA14423-B6DA-4945-9147-E026ADA0626C}

かぐらスキー場 

ゴンドラ降りて
バックカントリーの怖さから
ビーコンの使い方の練習まで
細かく教えてくれます!

何本かウォーミングアップで
滑って、一番上へ


ゲレンデでふわふわふわパウダーで 
最高な日だったラブ

上部
いよいよハイクの準備です

{660A4387-3AA5-4C96-83C4-1409174EA0D6}

登るぞ~*\(^o^)/*

{001BB831-E0CA-4CC2-9659-5E226596D9BA}

イェーイ

{C6D98C03-B0C1-4CE5-913A-8B9079F36642}

ハイクハイク

昨年まで参加してた撮影のハイクがなかなかハードで、撮影中はなぜかそれがなんか楽しくなっちゃったけど(笑)

私のバックカントリーは、撮影中のそびえたる壁のような深く過酷なハイクしか知らないから、こんなに歩きやすい場所を慌てずにハイク出来る環境作りも含めて、楽しむ余裕もあって
バックカントリー初心者にも
オススメだなと思いました☆

初心者でも安心して行ける場所、ツアーで
信頼するガイドさんにおねがいすることで、厳しさと楽しさを知ることが出来、貴重な経験になると思います

{5FB01853-71C3-4AF7-88EE-30FBF8DC0E51}

あれー?
サルさん遅れてるよ~

写真右にちゃんと写ってるよ

{E3755CC2-F86F-42EC-9DB5-7CBBB33E9406}

頂上で
さきえちゃんと
真っ白で全然見えないけど
雪のコンディションはいいよ

{AB1860FC-8293-4E7D-8303-4A0873461DC1}

顔の横の毛も
バリッバリキラキラ

{37281AAE-706F-4424-BA3C-637E111F3173}

にこにこライダー

りょうちゃん
サル

{FCABCCFC-C04C-42F0-BA4C-E85B2293317C}

雪ふわふわだよ~照れ


{46ADB555-8184-4B90-8DD6-142B1537F7C8}

撮影しながら、
ポイントポイントで止まります!

さくらいさん☆

{58595486-6D10-48D7-9E11-D566325BC158}

さきえちゃん
いい感じグッド!

{F900FAE1-C94B-421A-92F5-501372076644}

サルさんとは初めてのバックカントリー

{B0F18AC7-CEB0-435B-BFA6-6A79B510982C}

{AB4A7D43-8CA6-4CD1-A66D-08D2D75BE03B}

りょうちゃんとのバックカントリーも
実は初めて

{D7D8C491-18E9-499D-B2DF-AB5C02599205}


ウインク

とにかくとにかく
楽しかった!

納得のワンターンが出来た時

思ったラインに行けた時

楽しいキラキラ


{FF76BD6A-64D2-49C5-A84D-64DB4A86660D}

本州のバックカントリーは
初めてでしたグラサン

{1AFCE8B0-1F55-48A4-B3E3-834B26F3B512}

無事にみーんな
にこにこで帰ってこれましたピンクハート


山の神様に感謝…

素晴らしい時間を共にしてくれた皆さん

ありがとうございます


{EBDA1016-12F5-437B-A077-7D8492BE1F4E}


ほんっと奥が深いよー照れ

来シーズンも開催してくれるかな?

そしたら、他のにこにこライダーも行きたい言ってましたよん


やっぱり私は、滑ることが大好き!!


ありがとうございました(°∀°)b 

帰りにさきえちゃんから
手作りバレンタインをもらった
りょうちゃんとサルさん
嬉しそうだね~

帰りの車でバクバク食べて一言

うめぇ~
言っとりました(笑)

{6FD2F503-0CD6-4F7A-B5E3-9B0F29A1E00C}

ついでに私ももらって
パクリと食べちゃって
うまぁ~と
言っとりました(笑)

さきえちゃんありがとう


最後に…こんな天気が悪くても
AAの中綿入りジャケットは
ほんっとあったかくて
軽くて最強でした

{87B0FDF2-7C21-4CFD-83D6-08E2E84CEF83}

あったかい♪
軽い♪

シルエット◎

フィールドJKでした




それだけドキドキ



*ASA*