アクセス®ボディプロセス「受胎」って、何? | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

来週12/14(月)にベレニセが教えてくれる
アクセス®ボディプロセス 受胎

受胎について、今回通訳のMakiさんが補足のコメントをくれましたので、ご紹介します(^O^)/


「受胎」は妊娠したい人だけのものじゃないって知ってますか?

受胎=命です。

命は何にやどるでしょう。
全てですよね?

あなたの創る作品、
絵、
料理、
仕事、
全てです。


ということは、このプロセスでは何が可能なのでしょうか?

受胎とは、
可能性を自分の人生に引き寄せ、
そこに命を吹き込む事です。


可能性だけがやってきても何もしなければそこでおしまい。

可能性の命を咲かせて楽しみたい方は
是非いらして下さいね。




今回のベレニセの通訳:Maki Toki (Ibis)さん からのコメント



子供の頃から、ものづくりが大好きだった私も、
この「受胎」のクラスがとっても楽しみ!
受講後に、どんなに自分の創造の世界が広がっていくかな~?♡

ピンと来た方、ぜひ、ご参加ください('-^*)/


12/14(月) 15:00-19:00
アクセス®ボディ プロセス クラス《受講料 20000円:15歳以下は無料、16~17歳は参加費半額》

★受胎
RESTORATION OF IMPREGNATION


体があらゆる生命体を創造出来るようになるよう広げていきます。
50間近だった義理の妹が不妊治療とともにこのプロセスを行った事で妊娠しました。
彼女が流産しかけた時にもこのプロセスを行いました。

生徒の多くが書籍、学校のプロジェクト、芸術作品という生命体を創り上げています。
一人はビジネスを創り出すのにこのプロセスを使いました。

会場:『京都テルサ』京都駅から1駅 地下鉄「九条」
受講料:20000円
お申込:https://ws.formzu.net/fgen/S71437425/
詳細:http://asagiri.me/427.html

講師:ベレニセ 通訳:Maki Toki (Ibis)