アクセス®ボディプロセス「DMMD」体験談シェア | ☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

☆京都☆asagiri 〜朝霧〜 Blog

京都のアクセスバーズ、ボディープロセス、フェイスリフト

来週12/14(月)にベレニセが教えてくれる
アクセス®ボディプロセス DMMD

DMMDは、魔法のように本当に素晴らしいテクニックです(^O^)/
実は私も、このボディプロセス DMMDは使いまくり!

この前、喉が痛くなり
「あ!風邪のひき始めかな?ウィルスが身体に入る前になんとかしたい!」と、
寝る前に腫れた喉の裏にあたる首の後ろに手を当てて、
DMMDを10分ほどランさせたら、
手のかざしてるところからモンワリ何かエネルギーが出て来て、
次の朝、喉の痛みはすっかり消えてましたヾ(@°▽°@)ノ


ぜひ、皆さんにこの素晴らしさを知ってもらいたいわ!

そして今日、通訳で来てくれるMakiさんも、
DMMDの体験談をシェアしてくれました~ヾ(@°▽°@)ノ


体験談1:

夫が透析をしています。
数年前に作り替えたばかりのシャントが駄目になってしまって非常に苦労していたところ、
DMMDをしたらお医者様も「今までこんなケースはじめてみた」というくらいに、
使えなかった血管が復活しました。



体験談2:

私がベレやいっちゃんからDMMDをならってよかったなと一番思うのは、
質問すれば応用の使い方を沢山教えてくれるところです。
こんなのにも使える?これには?と聞くと、
そこからどんどん応用の仕方が広がる提案をしてくれます。

既にDMMDを知っているけど、
ちょっともう少し日常で使いこなしたいと思う人は是非いらして下さいね。


DMMDは魔法使いへの第一歩のプロセスです。
毎日使わない、使い方が限られてるなんてもったないですよ~。




今回のベレニセの通訳:Maki Toki (Ibis)さん からのシェア



私もDMMDは既に知ってるけど、
DMMDの応用の使い方をもっと知りたいので(魔法ですから^^)
ベレニセにセミナーで質問で聞いて使いこなすぞー♡

ピンと来た方、ぜひ、ご参加ください('-^*)/


12/14(月) 9:30-13:30
アクセス®ボディ プロセス クラス《受講料 20000円:15歳以下は無料、16~17歳は参加費半額》

★DM MD
De-Molecular Manifestation Makes things Appear (DM MD )


DMは物事を現します。
これは創造の一環、もしくは物事を現すという事です。
分子と話し、分子が他のものになるように尋ねます。
魔法のように感じるかもしれませんが、きっと体験した事があるかと思います。
例えば、何かものを無くしたことはありませんか?
人生からあるものが消えてなくなってしまい、それを取り戻したいと思ったら戻ってきた。
そんな体験はありませんか?それは非分子の状態から存在するここへと現実化させたのです。

DMとは創造です。
動物や人に対して使い、分子構造がより健やかに変化するよう尋ねるのです。

MDは、ある物を消します。
何かに消えてなくなって欲しいとき、分子的に非現実化します。
別の言い方をするならば、分子構造が変化し他の何かになるように頼むのです。
MDとは、そこに存在するものの分子構造を別の何かに変えるという事です。
MDは、腫瘍、リューマチやカルシウムが石灰化した所を無くしていきます。

会場:『京都テルサ』京都駅から1駅 地下鉄「九条」
受講料:20000円
お申込:https://ws.formzu.net/fgen/S71437425/
詳細:http://asagiri.me/426.html

講師:ベレニセ 通訳:Maki Toki (Ibis)