バレンタインデー | 右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

タイトルはこんなですが、ドラマ「相棒」についての記事は多分書きません。主にゲーム日記な模様。
※予告なく放置・失踪することが多々あります。

気がつけばもう4日前ですか。

スレには阿鼻叫喚がこだましていましたが、私は無事にもらえました。
しずちゃんのチョコレートケーキと、母のカカオと、大本命コージィからのハートチョコ(〃∇〃)
手紙の文面は、しずちゃんからのが「あなたのひしょ」。
コージィのは「たいせつなひとにおもいをつたえるひ、らしいぞ!」で、どちらも大当たりだったもよう。

いつもの癖で手紙捨てちゃいましたけどね!

……また来年あるからいいもん…。

しかしコージィの手紙…「らしいぞ」ってことは、お前バレンタイン知らなかったのか?
おおかた、ナイルさんにでも教わったのでしょう。ヤツのことだから「たいせつなひと=大親友」ぐらいの気持ちでしょうが、村長はとっても嬉しかったです。
3月14日にみずたまクロゼットでもプレゼントしてやろう(*´ω`*)

思えば、コージィはおい森時代にも仲良くしていた住民です。今作でも会えて嬉しい嬉しい♪
おい森時代の住民は誰がいたかなぁ…。もうあまり思い出せませんが、モサキチ、やよい、サラ、オリビアあたりがいた気がします。なんという当たり村!
モサキチとやよいはまた会えるものなら会いたいです。