仲が悪いのか。 | 右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

右京さんの眼鏡は、断じて遠近両用ではない

タイトルはこんなですが、ドラマ「相棒」についての記事は多分書きません。主にゲーム日記な模様。
※予告なく放置・失踪することが多々あります。


話してない

ちとせちゃんとちょい姐さん、会話してません。

家の完全増築が済んだので、博物館の2階展示室を作りはじめました。

~とりかかり済み~
展示室1 → とびもり分校(全校生徒4人)
展示室2 → 分校の先生のおうち(ワンルーム)

~予定(未定)~
展示室3 → 図書館
展示室4 → 村の会議室

こうなる予定です。
分校の先生はサブを作って家を建てようかとも思いましたが、もうあの「じゃあローン組ませていただきま~す!(≡^∇^≡)」は聞きたくないんだなも…(´:ω;`)
教室は木ゆすりと展示場のおかげでけっこうはかどりました。木から下駄箱が落ちてくる村ェ…。
あとは教壇左右と教室の壁でほぼ完成です。ローランはよ!


以下おまけスクショ。

今ごろ気付くな

2ヶ月くらい前に教えたんだけど今ごろ気づいたのかよ…。