【完全保存版】お金の本質とは?

先日行われた魅力覚醒講座20期
Chapter12〈お金の本質を知る〉の回より
特別に少しだけ、講座の内容を
みなさんにもシェアしたいと思います😌
このことを思うと
つい泣いてしまうのですが
今の世の中を便利にして下さっているのは
たくさんの人が
たくさん時間をかけて
すべてを「諦めなかった」という事。
誰かが誰かを想い、諦めなかった気持ち
それこそが資本主義。
つまり
資本主義の本質は「欲」であり
すべては「愛」だという事。
もしかしたら、欲深いなんて傲慢だ!って
思う方もいるかもしれませんが
自分の、こんなことしたい
あんなことしたいっていう素直な欲。
それは、自分に対する愛でもあり
自分のまわりの人に対する愛でもあるんです。
だから私は
やりたくない事を我慢してやるのをやめて
やりたい事だけやって
わがままに強欲に生きよう
それがあなたの事も
あなたの周りの事もたくさん幸せにするんだよ🥹!
って伝え続けたいと思います✨
これを見てるみなさんは
やりたくない事を我慢してやってませんか?
やりたい事だけをして
周りと一緒に幸せに過ごしていますか?
ぜひYouTubeも見てくださいね😌✨