<本日のちゃん卒ライブは再放送!>



諸事情により、本日のちゃん卒ライブはお休みとさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた方は申し訳ありません。
今日は輝くアサギスト「オスカル」のセレクト、2023年3月20日のちゃん卒ライブ神回の再放送を行います!
この回の質問は、
・仕事が自分に合わずやる気が出ないが転職や異動も難しい
・母にイラッとしなくなる&喧嘩しなくなるには?
・嫌な仕事をやめたいが、周りになんて言われるか怖い
です!
あさぎさんの回答は、人間関係の基本に立ち返ることができる内容✨
夫や彼との関係改善にもきっと役立つこと間違いなしのアドバイスが満載です!
今回は特に、人の言うことを間に受けてしまう真面目な人ほど、聞いていて元気が出る回だと思います!😆
何度見ても学びがある再放送を、ぜひお楽しみくださいね!

視聴は
視聴はこちらから
「私ちゃんとしなきゃから卒業する本」公式チャンネル


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
オスカル/16期
オスカルは三兄弟ママなのに家事ゼロ!
パートナーとラブラブなだけじゃない。「女性が疲れない」パートナーシップをつくるオスカル塾主宰