【仕事を人に任せる喜び】



自分一人で頑張るんじゃなくて
「それいいね!」って言ってくれる人達と
一緒に協力しあって役割分担してやっていく
っていうのが良いんです🥰

人間一人では生きていけない、
人の間と書いて人間ですから❣️

最初は人とやり方が違うのは当たり前。
それを1個づつ話し合って
「もうちょっとこうして欲しいんだけどどう?」
って一個づつ聞いていくと
「確かにそっちの方が良いですね!次からそうします!」
って言ってくれたりして
一緒に成長していくっていうのが
人と一緒に何かをする喜びだと
私は思っています🥰

人に何かを頼んでトラブルになるとか
思い通りにいかなくて嫌になるとか
そういうのは全部プロセス✨
それがあるからこそ喜べるんじゃん!
ぐらいに思っています🥰

みなさんはどうですか?
コメントでぜひ教えてくださいね🥰