【起業のコツ】秘訣は三代欲求✨

〈あさぎさんってなんでそんなにうまくいくの?〉という質問に答えさせていただきました!

私は【三代欲求を満たす】ということを意識しているからです!!
むしろ、そこからが人間のスタートだと思ってるぐらいです❣️

食欲、睡眠欲、性欲を毎日満たしておくと、すごい幸せなので、不安から行動することがないんです。

「このままでも生きていけるけど暇だし困ってる人がいるから教えてあげようかな?」 と思った人が起業でうまくいく人なんです。

自分が心地ちいい体験を自分自身にさせてあげる事。
好きな人といる
嫌いな人とは付き合わないで無視する。っていうのが大事だと思います。

みなさんは、イヤな事をしたり我慢して
三代欲求をないがしろにしていませんか?

ぜひYouTubeも見てくださいね😌✨