<本日のちゃん卒ライブは再放送!>



諸事情により、本日のちゃん卒ライブはお休みとさせていただきます。
楽しみにして下さった方には申し訳ありませんが過去の神回は何度見ても面白くて為になります❣️
ぜひ一緒に再視聴しましょう😍💖✨
こちらからご視聴ください
youtube
facebook

今日は輝くアサギスト[あゆぽん]セレクトの2020年12月15日のちゃん卒ライブ
〈質問の内容〉
・大好きな事をやっているのに罪悪感を感じがち
・お金がかかりそうと言われる
・ちょっとへぼいけど伸びてる人の見つけ方
・労働意欲のない人が月30万程の収入を得る方法
・韓国のお得状態や失敗談は?
今や年商14億のあさぎさんの
“ドバイ芸人になる前”で
『貧乏そうに見られる私』などの発言もしてて注目の内容です🤣!
○罪悪感から魅力タイプを予測してる!
○お酒4杯飲んでた🍷笑
○性悪ビジネスライフハックがガチすぎる!
○今と変わらない“韓国美容”に対する熱い想いと、お金持ちの逆張り思想!
神回をSpecialセレクトした再放送を
ぜひお楽しみください💖✨✨✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【あゆぽん♡17期卒】
♡小田桐あさぎ公式インスタチーム
♡期間限定わくわくサロン主催✨
♡魅力ビジネス覚醒講座主催✨
♡飲食店経営15年テレビ雑誌取材多数
♡オモロい女性を増やす🫶