【上司へのイライラはこれで解決!】

〈質問〉
上司や顧客から怒られるのではないかという意識から抜けるためにはどうしたらいい?


〈小田桐あさぎのこたえ〉
“別に怒られてもよくないか?っていう意識に変える事”ですね

人に怒られるのがイヤな人って
私も昔そうだったから分かるのですが
怒られるのって恥ずかしいんですよね
「人と違うような事をしてごめんなさい💦」みたいな。
恥ずかしいとか怒られたくないから
本音を我慢するっていうのは
全然自分を生きてなくてつらいと思うんですよね。

【怒られてもいいから本音で生きる】っていうのを
私は本当にオススメしていて
“明日クビになりそう”っていうマンガも
めっちゃ良かったので
ぜひ主人公の立ち振る舞いを学んでみてください❣️

これを見てくれている皆さんは
【嫌われてもいいから本音で生きる】ってできてますか?
ぜひYouTubeも見てくださいね😍