整形級【小顔ビューティーアカデミア開校】ヨーヨーさんと対談



6/30(日)21時30分〜
時間もお金も豊かさ✨を確立して
\\女性が自立して豊かに生きるたった1つのこと//

魅力覚醒講座16期から17.18.19.20期と私の講座をずっと受講してくれてる♡ 
小顔に戻す専門家ヨーヨーと対談します💜



ヨーヨーは3年前、サロンの移転と産後から再出発した【小顔サロン】で、
いきなりの売上低迷となり苦戦💦😭悩み散らかしていたところから、、、
オンライン化に大成功❗️

続いて銀座に2店舗運営❗️❗️
ハイブリッド経営が軌道に乗り
今では、セレブなお客様に囲まれて予約が取れない人気ぶりだそう✨

ヨーヨーの小顔サロンに通っているアサギストも、たくさんいると聞いてます😍
私もいつか行きたい😍

そんな整形級の変化率を保持する
ゴットハンド ヨーヨーが

【小顔ビューティーアカデミア】
というヨーヨーの技術を習得できるスクールを開校するよ✨


今では年商14憶起業家だけど

かつては手取り14万円OLだった私が
自立して豊かに生きると決めてガチった

「たった1つのこと」

をテーマにお話するので


自分の人生こんなもんじゃない。
自立して時間もお金も豊かになりたい!
そんな美容好き女子は是非リアタイで観てね❣️


・゜゚・:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
以下ヨーヨーの告知文

6/30(日) 21:30〜@小田桐あさぎさんと対談
【女性が自立して豊かになれるたった1つのこと】をテーマに
あさぎさんが、時間もお金も豊かになった秘訣を聞いてみたいと思います✨✨✨

小顔ビューティーアカデミア主宰 ヨーヨーです。

過去の私は、我慢をしていたらいつか幸せになれると思って
自分の意識を持てずに生きていました。

好かれようと、常に他人軸🥲
それが当たり前になっていて、気がつけば
仕事も家庭もドン底で、体も心も崩壊していました、、、。

なんでこんな人生になったんだろう、悩みになやんで、
『もう自分の人生だから、好きなことで、生き直す』ことを決めました‼️

美容好きから、美容を学んで自立したい‼️と思い、
小顔サロンを開業し、今年で12年になりました✨✨
今は毎日、沢山の出逢いを頂き、喜びと、感謝をしながら
とても幸せで豊かさを感じています✨✨✨

自分の、意思で決めたことは必ず叶います。

たった今、過去の私のように悩んで、

・一生稼げる手に職をさがしている
・美容が好きな人
・好きなことで自立したい人
・仕事と子育ての両立で悩んでいる
・技術を習得し自立したい人
・自分の人生を生き直したいと思っている人
・会社員を辞めて独立したい人
・長時間労働に疲弊している
・出産や子育てで美容業界から離れてしまったが、自分でサロンを始める勇気がない
・結婚、引越し、子育てなど、ライフステージが変わってもできる仕事を探している
・集客に自信がない
・美容業、セラピスト業で独立したいが頼れる人が居ない

そんな方は、ぜひ対談ライブを聴きに来てください✨✨✨

本当に、悩んでいる時間はもったいない🥲

世界にひとり、唯一無二のあなたの人生を
もっと輝かせたいと思っています💖💖💖


🎁メルマガご登録でプレゼント🎁
整形級【小顔ビューティーアカデミア開校】記念、なんと満席御礼だったセルフケア講座のアレをプレゼントします👍🏻👍🏻👍🏻

/ 
ヨーヨー厳選! 
”痩せ体質”を作る簡単ストレッチ筋トレ動画3選プレゼント 
\ 

メルマガ登録はこちらからhttps://kogao-yoyo.com/p/r/jXYD4gg5



プロフィール
SPECDAY株式会社
取締役 芝﨑陽子(ヨーヨー)

・3年連続「神ハンドグランプリ」を受賞。
・JJ・美人百花・anan/NY、ハワイなどでも掲載
・12年の実績で6,000人以上の女性の悩みを解決

・゜゚・:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【小顔スクール開校記念】
女性が自立して豊かになれる たった1つのこと
日時;6月30日 (日) 21時半スタート
場所;インスタグラム

◆小田桐あさぎさんインスタ
@asag_i
◆小顔ビューティーアカデミア主宰 ヨーヨーインスタ
@kogao_yoyo

上記アカウントをフォローすると通知がきます