【初対談】うれしのちゃん登場!私が韓国整形オススメする理由を話します。




今年の6月から「韓国美容サロン」をオープンする、うれしのちゃんと、ゆみさんと対談しました✨

実はこの「韓国美容サロン」、私、小田桐あさぎも、アンバサダーとして就任します😍

以前から、韓国美容をこよなく愛していた私。
元々、オンラインサロンがオープンした時に1人目の会員になったくらい、大ファンのうれしのちゃんと、48才という年齢が信じられないくらいお綺麗な、ゆみさんという、素敵な2人の女性と一緒にこの「韓国美容サロン」に関わっていけるのが、とても楽しみです🥰

このサロンを通じて、もっとたくさんの方に
「本物の美活」を受ける機会を得て欲しい!

Youtube本編では、「韓国美容サロン」の説明や、実際にこのサロンをモニターで体験してくれたアサギストの感想とともに、概要欄にサロンの詳細も掲載しておりますので、ぜひ本編をご覧ください💕



✨↓韓国美容整形サロンの入会はこちら↓✨