【6/26(水)21:00~対談!!
小田桐あさぎ×圧妻社長 福田麻紀】



前回、魅力覚醒講座18期卒業直後に
彗星のごとく神イレブンNo.1に輝き
今回もNo.2を獲得した福まき ✨



私も男性の教育はかなり上手いと自負してるけど、
福まきの男性教育は私以上なんだよね!!

世の中で1番尊敬してるパートナーシップを
築いているのが福まきだから!!

しかも、1年前に旦那さんのてっちゃんは
普通の会社員だったのに
福まきが旦那さんを起業させて10ヶ月で4,500万以上ってマジでエグ過ぎるよね!!

✔︎パートナーシップに悩んでる
✔︎夫と豊かになりたい人
✔︎尽くされ大切にされたい人

は福まきから学ぶといいよ😆
私も学ばせていただきたいっ!!

ということで、

福まきの
『圧妻こそがうまくいく!
夫と一緒に豊かになるパートナーシップ革命』
に登壇します✨



リアルタイムで見てねー!!
待ってるね💖

視聴はこちらから↓