青森在住女神マインドコーチ、
さとちこと雛宮さとちさんと対談します!
6月22日(土)12時~
【女神マインドを覚醒して、本来の魅力で人生を輝かせる】



魅力覚醒講座14期卒業のさとち 
現在4300人以上いるアサギストの中でも
「東北アサギストといえばさとち!」
と言われる存在です。
そんなさとちは元々、
田舎のフルタイム会社員
ネガティブ思考で向精神薬服薬
未婚シングルマザー
というどん底を経験してきました。
しかし今では、
時間も!お金も!!やりたいことも!!!
すべて叶えて、
以前では考えられないような生活を送れるように!
今回は、そんなさとちと
「本来の魅力で人生を輝かせていく秘訣」
について対談します!
「今のぐるぐる迷走状態から 抜け出したい!!」
「私の人生、このままじゃ終われない!!」
という方は聞きにきてくださいね!



▼Facebookライブ会場はこちらから!
↓以下さとちの告知文↓
あなたのままで
見える世界を変えて行く♪
女神マインドコーチの
雛宮さとちだよ(*'ω'*)ノシ
=============
\依存恋愛や自己否定はもう卒業!!/
自由も、お金も、愛も全て叶える
欲張りな女性のための願望実現法
女神マインドを覚醒して
本来の魅力で人生を輝かせる
3Days LIVE
=============
あなたはこんなお悩みは
ありませんか?
・会社と家事育児に追われて疲労困憊の日々、将来に漠然とした不安がある。
・会社員として安定収入はあるけど、このままで人生大丈夫かな?
・彼が結婚に向けて動いてくれない!私のこと本当は好きじゃないのかな?
・子供は可愛いけど、自由な時間はないし、スムーズに行かなくて怒りたくないのに怒っちゃう。
・自分でお金を稼げるようになりたいけど、時間とお金をつぎ込むだけ、全然進まず焦るばかり。
・親に心配をかけたくない、ちゃんと生きられない自分を責めてしまう。
・今のままでも恵まれてるよね・・・頭ではそう思うけど、モヤモヤしてる。
、、、、、
これは、全て昔の私の悩みです。
以前の私は
●他人と比べて自分責めを積み重ねた結果、メンタルを病み精神薬服用。
●副業をしたいと思いながらも7年間動けないまま、課金し続けるセミナージプシー。
●もうやめたい!でもやめられない!と泣きながら依存恋愛を10年拗らせる。
●人生追い詰められ、家族に大迷惑をかけて未婚で出産。
●家族も信頼できず、こんな生活抜け出したい!!!と元気なふりをしながら毎晩号泣。
そんな私でしたが、今では
〇安定重視で辞めるわけないと思っていた会社員を退職、女神マインドコーチとして起業♡
〇愛する息子と毎日爆笑、実家でぬくぬく全頼り生活♡
〇私も子供も溺愛してくれる新彼ができ、出会って2ヶ月で一緒に初海外旅行へ♡
〇クライアントさんを含め、大好きな人達だけに囲まれて、感謝し合える毎日♡
そんな日々を過ごしています♡
私が変わったのは
「女神マインド」を覚醒していったから!
女性は誰でも愛情あふれる女神であり、
唯一無二の「女神マインド」を持っています。
元自分責め大好きネガティブ思考
元恋愛拗らせ日陰の女代表の私も
自分の「女神マインド」を
覚醒させることによって
ありのままで見える世界が変わり、
さらに自分の可能性を
信じられるようになったことで、
どんどん今までとは違う
人生の歩みを進めています♡
本来の「あなたのままで」
自分を取り巻く世界を
変えていきましょう♡
「私もそんな人生を生きたい!!!」
と思ったそこのあなた🎵
今回、
私が10年の実体験と
400万円以上かけて学んで
人生を変えてきた
自由も、お金も、愛も全て叶える
「欲張りな願望実現法」を
思い切って3日間で
ぜーんぶ公開しちゃいます!!(・´ー・`)ドヤアアア
=============
\依存恋愛や自己否定はもう卒業!!/
自由も、お金も、愛も全て叶える
欲張りな女性のための願望実現法
女神マインドを覚醒して
本来の魅力で人生を輝かせる
3Days LIVE
=============
=====
 日程
=====
1Day  6/20(木)  12時〜
あなたの人生が
変わらない理由
ーーーーーーーーーーー
2Day  6/21(金)  12時〜
理想への歩みを
阻む悪魔ちゃん
ーーーーーーーーーーー
3Day  6/22(土)  12時〜
\小田桐あさぎさんと対談/
本来の魅力で
人生を輝かせる方法
★参加方法★
さとちの無料Facebookグループにて
ライブ配信します!!
こちらのリンクから
参加申請を送ってくださいね🥰
↓ ↓ ↓
▼今すぐFacebookグループに参加する!