【やりたい事をやる為には○○を捨てること】

私の主催する〈魅力覚醒講座〉の全15回の講座では
小田桐あさぎが生ライブで質問に答える
Q&Aタイムがあり

その中でも
講座生に【神回答】と呼んで頂ける部分を切抜き動画にして
SNSでもシェアすることにしました❣️😆
#魅力覚醒講座生向けQAシリーズ


今回の質問は
『疲れてる時は何からしたらいい?
 やりたくない事を辞めようとしてるけど
 掃除しないと自分が無理で…💦』

これに対する私の回答は
『外注するか人に手伝ってもらう
 掃除しないと汚いとかホコリがダメとか
 思い込みなので本当にやりたい事をする!』です!

これを見てるみなさんは
思い込みから作られている
小さなこだわりを大事にしてませんか?
本当にやりたい事をできていますか?

ぜひYouTubeも見てくださいね🥳