【6/17(月)21:30~小田桐あさぎ×ミウラアイ】




46歳億越え美容家がこっそり暴露!
美容×男×お金 すべてが手に入る
自由な生き方を叶えるライブ

に登壇します✨

9年前。まだ私が、
エステとかスパとか
数回しか行ったことがなかった頃w

初めてアイさんの
エステを受けてまさに衝撃!

"たった1回でも整形したと言っても過言ではない"

と言い切れるほどの結果効果!!

その日にぽっこりしたお腹が無くなって、
体調も、ものすごく良くなったのを覚えています。

これを知ってるか知らないかで、
人生の質が変わるんじゃないか?
とすら思ってしまう。

その後も、アイさんには
ずっと何度もお世話になっていて、
私の本「女子とお金のリアル」にも
アイさんのことを書いているくらい、

本気で、世界一のエステティシャンだと思ってる。

明日のLIVEでは、まさに
美容×男×お金 すべてが手に入る
自由な生き方を叶える方法を
アイさんと話すので、
リアタイで見てね!❣️

LIVE視聴場所はこちら👇

<ミウラアイInstagram>
@miura.ai.esthe.1201