ウルトラBaliでのDJ社長
@djshacho_candyfoxx 
 のステージ最高すぎたよーーー😭😭😭

私は2020年のレペゼン解散ライブで人生変えてもらったんだよね🥹

起業して年商4000万になったけど
やりたいことがなくてうつ気味で

毎日つまらなく暇に生きてたのが
「私まだ何も夢を叶えてない!」って気がついて
 
翌日はじめてCHANEL買って
3ヶ月後にはドバイに家族で移住して
3年後には年商14億になった🥹

だから必ずお礼を伝えたくて
1分話せて500万のクラファンも支援したけど中止になって🤣🤣🤣

でも今日直接お礼を伝えられて
本当に本当に嬉しかった😭😭😭💖

次のステージも世界のどこでやろうが
絶対に
またアサギストみんなで参加する!!!
最高だった社長のステージ
インスタでも
ほぼ全編ライブ配信したからぜひ見てみてー!!!

めちゃくちゃかっこよくて
めちゃくちゃ感動するから😭💖💖💖

#DJshacho
#小田桐あさぎ

YouTubeに
ダイジェスト版も載せたので見てね😍