今夜21時半〜❣️【NY在住、ポジティブ心理学者 松村亜里さんと対談します!】




6月4日(火)21時30分〜
〜新書籍出版記念
『うまくいかない人間関係逆転の法則』対談LIVE〜

松村亜里さんとは、著者仲間で、私の本を全て手掛けてくれている大石編集長の紹介で知り合いました!




中卒で200万貯めてNYへ留学、そのあとコロンビア大学の大学院まで出たという学者肌の亜里さん!
現在はNY在住で、世界中を旅しながら、幸せを科学的に研究しているポジティブ心理学を広げています。
私も、ドバイ、パリ、サムイ、ガラパコス、韓国など、いろんなところで亜里さんに会いましたが、どこにでも生徒さんがいて、愛に溢れていました。





去年病気になった時は心配しましたが、すっかり乗り越えてその強さにも感動しています。
LIVEでは小田桐あさぎが「どのように人間関係を逆転させたか」、その秘訣をお話します。

※参加方法
こちらの専用公式LINE


に登録してください。

以下、松村亜里さんの告知文↓

====================
新書籍出版記念
『うまくいかない人間関係逆転の法則』対談LIVE

ポジティブ心理学の研究では、
幸せに一番大切なのは「良い繋がり」
だということがわかっています。

でも、大切だからこそ難しい人間関係。

この本では、悪い人間関係の99%が陥っている
ドロドロトライアングルというパターンから
幸せな関係にひっくり返す方法を
紹介しています。

ポジティブ心理学を学んでいて一番役にたった考え方!という人が多い法則を全て見せています!

この本を5万人に届けたいとクラウドファンディングも6月3日からスタート。





一緒に始まる対談LIVEの初日を飾るのは

ドバイ在住、年商14億円ママ社長
💫小田桐 あさぎさん💫

あさぎさんの著書『女子とお金のリアル』は10万部突破‼️
女性が自分らしく魅力を開花させる「魅力覚醒講座」は2,000名以上が受講しています✨
あさぎさんは【恋愛もビジネスも人間関係が9割】と仰っているほど、人間関係を大切にされていらっしゃいます。

そして、ドバイ、パリ、ガラパゴス、韓国やサムイなど色々なところでご一緒したのですがいつも本当にたくさんの人から愛されています💕
でも、あさぎさんもいつも人間関係がうまく行っていたわけではなて、変わった秘訣などをしっかりお聞きします✨
どんなお話が聞けるか楽しみです!

ご視聴はこちら