HAPPYちゃんが3日間に渡り開催した
MOMED FES 3days 
ぴあアリーナMM😍

オンライン合わせて延べ3万人以上の
モメディアン達と
限界まで泣いて笑って歌って踊った3日間。

ずっと人前が苦手だったけど
たくさんの光と声援と愛に包まれて
初めて人前が楽しいと思えた。

そして、私ももっと人前に立ちたい!
たくさんの人の前で
歌ったり踊ったりしてみたい!アサギスト達のことをたくさんプロデュースしていきたい!っていう大きな夢ができた。

こんな大きな夢を見せてくれた
本当に本当にありがとう。
てか、こんなものを生み出してしまうなんて
あんた凄すぎだよ!!!!🤣🤣🤣🤣
宇宙だよこれは🤣🤣🤣



写真は私の専属カメラマンの
いつも最高の写真たちを本当にありがとう😍

YouTubeもぜひ見てください✨