【国際イメージコンサルタントちっちと対談】



5月31日(金)21時30分〜

——————————
《人は見ためが1000%》
理想を全部叶える外見の作り方
——————————

魅力覚醒講座16期を卒業したちっち。

現在は外見に悩む方に向けて
ファッション×ブランディング講座を
主宰しています。

講座を受ける前のちっちは
複雑な生い立ちから自分に自信がなく、
人前に出るなんて
とても考えられないような状態でした。

自己肯定感が低く、「私なんて…」と
人生に悲観的だった彼女。

そんなちっちが発信を始めたり、
たくさんのファンに囲まれながら
ビジネスで月商1300万円を
達成するまでになったきっかけは、
外見を変えたこと。

そして今は
大好きなファッションで
人の人生を後押しする、
そんな活動をしています。


今回の対談では
《人は見ためが1000%》をテーマに
——————————
理想を全部叶える外見の作り方
——————————
について話してくれます!
 

◆視聴方法
以下リンクより
専用LINEにご登録ください


以下、ちっちの告知文↓

【理想を全部叶える外見の作り方】

国際イメージコンサルタントの
ちっちです。

私は複雑な家庭環境で育ち
自分に自信が持てないまま
大人になりました。

「私なんて…」
「嫌われるのが怖い…」

いつもこんなふうに考えて
人と距離を置くような
人生を送ってきました。



そんな私が変われたきっかけ、
それはファッションです。

幼少期、ボロボロになるまで
読んだファッション雑誌。

キラキラで可愛い洋服たちは
自分とは別世界だと思っていました。

ですが、
小田桐あさぎさんに出会い
欲望全開で生きていく楽しさを
教えてもらったことで



自分の好きな服を着て
ありのままの自分で
生きていけるようになったのです。

そうしているうちに
信頼できる仲間に出会い
大好きなファッションが仕事になり、
海外移住の夢も実現!

そんな「外見」の持つチカラを
ぜひ体感してください。

ダサ子だったちっちが変われたように
女子はみんな
必ず可愛くなれるから(*´∀`*)♪