【ロンドン在住 溺愛マインドの専門家

叶さおりさん(さおりん)と対談します!】


5月30日(木)20時~

インスタライブ対談



\プロポーズされる女になる方法/


外資CAをコロナリストラされた勢いで、

魅力覚醒講座13期に飛び込んださおりん

@saorin_121


その結果、20年以上ずーっと男性との関係で悩んでいた

恋愛迷子人生が激変!!


現在は夫から

「ロンドンの日本人1可愛い!!」と溺愛され、

結婚10年目で2児のママ(8歳&2歳)でも

夫からのハグやキスが止まらないそう。


旦那さんに応援されながら

この春、42歳でイギリス社交界デビューも

果たしたんだって!


↓以下さおりんの告知文↓


【プロポーズされる女になる方法】


恋愛迷子歴20年→溺愛マインドの専門家の

叶さおり(さおりん)です。


婚活時代は、私のバースデーに彼氏が有給を取って他の女子たちと旅行に出かけてしまうレベルで

大切にされず、恋愛では泣いてばかり。


結婚後は、夫と戦う毎日。

1万円のキッズダウンを手に取っただけで

(買ってもいないのに!)

「金銭感覚おかしいから!」

と価値観を否定されたり


家事育児とフライトとの両立に悩んでいたら

「体力ないなら走ったら?」とモラハラ発言されたり

していました。


私も負けじと夫を論破しにかかったり、

日々不機嫌な態度を振りまくことで反撃し、

夫をストレス性の病気に追い込んだことも。


そんな「男性との関係は戦場」だった人生が

変わったきっかけが、2020年の夏に飛び込んだ

小田桐あさぎさん主催の魅力覚醒講座でした!


私が魅力覚醒講座を通して見つけた

1番の宝物は「溺愛マインド」


その溺愛マインドを手に入れたことで

倹約家&ストイックなモラハラ夫が現在では

◆予算10倍の旅行や、100万円のジュエリーをプレゼントしてくれたり

◆多忙でも家事育児のために早く帰宅してくれたり


私に溺甘な男性と大変身を遂げました!


その溺愛マインドをシェアすることで

クライアントさん達の人生も激変。

◆たった2ヶ月で結婚前提の溺愛交際をスタートしたり

◆1週間で夫婦仲が劇的に改善したり

◆10年以上踏み出せずにいた夢に挑戦したり

されています!


そんな溺愛マインドを専門とする私が

今回お伝えしたいのは


\プロポーズされる女になる方法/


「できれば結婚はしたい」

「できれば子供もほしい」


心の中にそんな願いを秘める女性に、

たくさん出会ってきました。


世の中には、何度もプロポーズされる女と、

全然されない女がいるのを知っていましたか?


私自身も婚活時代、彼氏に結婚の話題を出せず

(重い女だとバレたくなかったので…)

モンモンとプロポーズ待ちをしていた種族だったので

その気持ちは痛いほどわかります!


超絶に勇気をふり絞って

「結婚のこととか、考えてくれてる…?」と

渾身のひと言を彼氏に投げてみても


「もちろんだよー!」と軽~くかわされてしまったり…(涙)


そんな私はとある方法を知り、

現夫から3秒でプロポーズを引き出しました。


ちなみに私の大尊敬するあさぎさんは婚活時代、

複数人のメンズにプロポーズさせてから

誰を選ぶか考えはじめるスタイルだったとか!


さらに近い将来、重婚もされるご予定だとか?!


全てが斬新過ぎる、あさぎさん!!


そして、あさぎさんばっかりプロポーズされてズルイ!

そのヒケツ教えて!!


声を大にしてお伝えしたいのは、

30歳以降で、将来子供を望む女性は

彼からプロポーズされる日を、夢見る夢子ちゃんで

のんびり待っていてはいけません!


ということで!

プロポーズされまくっているあさぎさんに

そのヒケツを一緒に聞きに行っちゃいましょう😍


【プロポーズされる女になる方法】


日時:5月30日(木)20時スタート

場所:インスタグラム

◆小田桐あさぎさんインスタ @asag_i

◆叶さおりインスタ @saorin_121


=参加方法=

上記アカウントをフォローすると通知が行きます


叶さおりメルマガ

《恋愛迷子歴20年だった私が溺愛婚を叶えた方法》大公開★7days【無料】メールレッスンにご登録くださいね!

 https://saorin121.com/p/r/IPqABsvW