人気テレビ局プロデューサーから今話題の鑑定師に!守護神鑑定でラクに私らしく生きる方法



5月10日 21時30分〜

今、話題沸騰中の守護神鑑定
私も自分を知るツールとして使っています!

今夜は人気テレビ局プロデューサーから美姿勢プロデューサーとして活躍し、今話題の守護神上級鑑定師でもある
島田みほ(みほP)と対談します


みほPは私の3冊目の書籍
女子とお金のリアルのテレビCMをプロデュースしてくれた
元テレビ局敏腕プロデューサー



仕事も家庭も育児も
ハイスペックにこなす
バリキャリ女子から一転

45歳からキャリアチェンジ

現在は
美姿勢プロデューサー
守護神上級鑑定師
才能開花サロン主宰
されています❣️


才能開花サロン「salon B」主宰 
みほPの告知文はこちら

■□━━━━━━━━━━■□
ハイスペバリキャリ女子から一転
今話題の守護神上級鑑定師 島田みほ(みほP)です!

・頑張ってもうまくいかない
・今の仕事以外の選択肢が見えない
・学んでも学んでも足りない気がする
・結局何がやりたいかわからない
・夫となんとなくうまくいっていない
・周りと上手くコミュニケーションが取れない
・もっと違う人生がある気がする
・口癖は「疲れた」「面倒くさい」

そんなモヤモヤありませんか?

自分を知り
心とカラダを整えると

・頑張り以上の成果が出る
・人生の選択肢が増える

そして、らく〜に生きることができます。


私は以前、長い自分探しの旅に出ていました

何をやってもフィットしない
何を学んでも
「これじゃなかったみたい…」

と、どんどん深い沼にハマっていくようでした。


そんな私が
やっと自分らしく生きる方法を見つけたきっかけが
守護神鑑定!
半年で120人以上鑑定してきました。

そしてなんと!小田桐あさぎさんも
守護神鑑定の威力に夢中に!!


守護神鑑定と出会って
小田桐あさぎさんは何が変わったのか!?
そこを今回は深掘っていきたいと思います!


5月10日(金) 21時30分〜
Zoomウェビナー

参加方法
島田みほ才能開花LINE
こちらに登録してお待ちください