「創世縁日」大阪上映会参加させてもらいました!


昨年12月に開催された舞台・創世縁日は
アサギストの間でも「舞台版・魅力覚醒講座」と話題。
会場では涙を流す人も多数!
本当に最高でした!

その舞台の上映会を、魅力覚醒講座の卒業生の
こふみんとみどりんが開催してくれました!

私自身、舞台当日も劇場に足を運んでいますし、
アーカイブも10回以上見ているので、当初上映会には
参加しないつもりでした。

ところが!

こふみんが最高の空間で創世縁日をみんなで
共有したいという情熱から…

安藤 忠雄 建築のシアターを貸し切り。
巨大スクリーンを輸送し。
ライティングアーティストに照明デザインを依頼し。
東京から輸送費をかけてケータリングチームを呼び寄せ。
アフターパーティーは空のギャラリーに家具を
レンタルで持ち込み。

採算度外視で、もはやチケットが全部売れても
大赤字というほど😳

大切な人と最高の時間を共有したい。
大切な人の笑顔が見たい。

ただその一心で情熱をかけて上映会を作り上げる姿に
心を打たれ、そのこだわり抜いた世界観をこの目で
見てみたいと思い、その日のために来日を決めました❗️

ところが当日、飛行機に乗り遅れ、上映会には間に合わず、アフターパーティーの直前に会場に到着。

本当に悔しくて自分を責めましたが、これもきっと全て、
どこで伏線回収になるかわかりませんが、私自身にも
アサギストにとっても、より良くなるなるために、
意味があって起きていることなんだと思います。


アフターパーティーでは、安心安全な食材を使った
アーティスティックなケータリングを囲みながら、
たくさんのアサギストと話すことができ、今年新たに
講座に入ってくれた講座生とも会うことができました!


「創世縁日」は人と人の縁を繋ぐ日。

たくさんの縁繋ぎの場を作ってくれた、
こふみん、みどりん、ありがとう!


以下こふみんからのお知らせも
シェアさせていただきます。

【文字通り「創世縁日」となった日】

創世縁日・大阪上映会、主催のKOFUMIです✨
たくさんのご来場&ご支援ありがとうございました!

トラブル続きだった上映会企画、チケット販売が
まともにできたのが2週間前。
一時はどうなるかと頭を抱えていましたが、なんと
160人来場していただけました😭

支えてくれたスタッフを始め、本当にたくさんの人の
お力があって、奇跡が起きました❗️

上映会は大盛況✨

空調の調子が悪いというトラブルが発生してしまい
ましたが、みなさん大変暑い中、楽しんでくださって
ありがとうございました💦


上映会は…

本当に感動した❗️
ライティングが凄かった❗️
行って良かった❗️

というお声をたくさん頂いています✨


アフターパーティーは満席❗️
さまざまなご縁が繋がり、文字通り「創世縁日」と
なりました。

たくさんの人の笑顔が見れて、たくさんの方と
お話しできて、本当に嬉しかったです😭

たくさんの人が集まっている景色を見た舞台挨拶では
「ああ、本当に大変だったけれど、やって良かった〜」
って感動で涙が溢れてしましました😭

とはいえ、元々、赤字企画のため、まだまだ、
みなさんのお力が必要です🙏

今後も様々なイベントを企画していきたいので…

上映会に参加して感動した❗️
今後もイベントして欲しい❗️

という方がいらっしゃいましたら、下記の応援チケットで
ご支援いただけると嬉しいです☺️

本当に本当に、この上映会に関わってくださったみなさん、ありがとうございました❗️
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています☺️

▼魂参加権・ご支援はこふみんプロフィールのリンクから
@kofumi.branding