【「女子カネ」📕✨ローソンご購入者様限定❣️特典対談動画が熱い😍】




全国のローソンで
3冊目の書籍『女子とお金のリアル』
が展開されています😆✨




そして!!
ローソンでご購入いただいた方への
限定特典動画が!!
本当に本当に超有料級の講座並み!!
と大好評をいただいておりまーす😍

日常のモヤモヤをいますぐ解消!
お金と対人ストレス!
すばる舎フェア

にちなんで、
「お金と対人ストレス」について
宮本佳実さんと語るこちらの対談動画🥰


人間関係とお金の悩みの基本はズバリ同じ❣️
たくさんの女性達の悩み相談に乗っている私達から
人間関係もお金も循環が良くなる秘訣をお伝えします😍

そして!

「お金を稼ぎたいけど何したら良いですか?」
「自分のやりたいことがわからない」
「自分に向いてることがわならない」

本当にたくさん受ける、
このお悩みについても回答しています✨

本気で本気で!!
めちゃくちゃに良い動画なので!!
ぜひたくさんの方に見ていただきたいです😍

ぜひお近くのローソンで
『女子とお金のリアル』
をチェックしてくださいね📚




そして、
ローソンで見つけたら
SNSでシェアしてくれると嬉しいです😆❤️




キャンペーン詳細と