【婚活ガチって出会って4ヶ月でハイスぺ男性と婚約!婚活ガチ勢ひなのちゃんと対談】

2月28日(水)21時~
世帯年収1000万以上専門 婚活コンサル
婚活ガチ勢ひなのちゃんと対談します。
 




2月28日(水)21時~
✦・・・━━━━━━━━━・・・✦ 

 1年以内に
 ハイスペ婚できちゃう
 婚活2DAYS講義
 
✦・・・━━━━━━━━━・・・✦ 

魅力覚醒講座18期を卒業し、
婚活長期講座を主宰し、成婚者を続出させている
婚活ガチ勢ひなのちゃん!

そんなひなのちゃんは、
結婚相談所3つに
アプリ8つ、
婚活パーティー2つを駆使して
出会って4ヶ月でハイスぺ男性と婚約を叶えた元婚活ガチ勢。

ひなのちゃんが婚活を始めたきっかけは、
2年間交際した彼氏に婚約破棄をされた辛い経験があったからなんだよね。

顔合わせの時に婚約破棄が決まったんだって、、。
どんな状況よ、、😱💦

ただ、ひなのちゃんが人生どん底経験の中から、
ハイスぺ婚を達成したのは、
理想のパートナーリストを書いたことがきっかけなんだって✨

私がたかきゅんと出会ったきっかけとなる
理想の男性リスト作成と同じ事をしていたの!!

1年以内に理想の人と結婚するための方法を
ひなのちゃんと二人でお話するよ!!

幸せな結婚を一早く叶えたい人は
必ず視よう!!




---以下、ひなのちゃんの告知文⬇️---

「婚活なんて、もう無理ゲーじゃん。。」

と思っていた、婚活ガチ勢ひなのです。


私が婚活ガチ勢となったきっかけは、、

一生忘れることができない、
【婚約破棄】が原因。。

でも、
「30歳までに絶対結婚して、子供を授かりたい」
と決心して、婚活開始!!

しかし、婚活ってそんなに簡単にうまくいかなかった、、😭😭😭
◆好きと思える人に出会えない
◆いいなと思う人にはお断りされる
◆早く結婚したいのにうまくいかない
◆結婚するには何か妥協しないといけないかと不安
◆理想の結婚はできないかもしれないと不安になる、、

と、かなーーーり婚活には悩んで迷って疲弊して、、
出口のないトンネルをぐるぐる回っている感覚で、
そんな簡単には、婚活終わらなかったんだよね。。

それでも、婚活ガチった結果、
顔も性格も収入も理想すぎる男性と、出会って4ヶ月で結婚できたの😭💓✨

この婚活沼を抜けられたのは、
あさぎさんもよく話している
理想のパートナーリストを作った事がきっかけ✨

あさぎさんと、1年以内に理想の男性と結婚する為の秘訣を
一緒にお話しするよ💖
みんなで一緒に理想の結婚生活を叶えちゃおう✨


💎視聴方法💎
公式LINEをこちらから登録してね⬇️✨